SSブログ
スポンサーリンク
吉松育美 出身大学

吉松育美(よしまついくみ)さんの出身大学、気になりますよね。

吉松育美の出身大学が「聖心女子大学」である、
とデヴィ夫人のブログに記載されています。

デヴィ夫人のブログでは、2011年11月22日付けの記事で、
ミス・インターナショナル 日本代表選出大会について
詳細な内容が掲載されています。

デヴィ夫人も審査員の一人だったんですね。
さすが世界のデヴィ夫人!


で、その記事の中で、以下のように述べられています。

「そして、佐賀県出身の吉松育美さんが
2012年度のミス・インターナショナル日本代表に
選ばれました。聖心女子大学出身の才媛。」

ここで出身大学が聖心女子大学であることが
書かれています。


ただ、そのあとで「ちょっと気がかり」ということで
デヴィ夫人はこう述べられました。

「でも、身長170cmというのが、ちょっと気がかりです。
世界のミスは180cmが平均ですので。」

この気がかりも、ミス・インターナショナル世界大会優勝を
もって、杞憂に終わったというわけですね。

▼「ミス・インターナショナル」日本代表・吉松育美さんが世界一に(12/10/22)

「第52回ミス・インターナショナル世界大会」の決勝が21日、沖縄・那覇市で行われ、日本代表の吉松育美さん(25)が世界一に輝いた。 69の国と地域の美女が、美しさと知性を競い合う決勝大会。


なお、吉松育美さんのプロフィールを見てみると
身長は170cmではなく171cmのようですね。
細かいことですが。。

あと、吉松育美さんのwikiはまだ書きかけとなっており
プロフィール関連の情報が少なく、出身大学に関する
情報もありません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。