SSブログ
スポンサーリンク
蒼井優 堤真一 デート 場所

蒼井優と堤真一のデート場所は?


女優の蒼井優(27)と俳優の堤真一(48)がデートしていたと
2012年10月25日(木)発売の『女性セブン』11月8日号で
報じられていますね。

噂のデート場所とはどこなのでしょうか?

ずばり、

「仙台の炭火焼き居酒屋」

のようです。

また、上記居酒屋以外にも、このお店のとなりにある

「もつ鍋店」

でもデートをしていたようです!


蒼井優と堤真一のデート場所として報じられたお店はどんなお店?


報道では、このお店は堤真一のひいきとしている店とのこと。

芸能人のお忍びデートとしてもってこい、
ということなのですが、お店の外観について
以下の特徴があるようです。

・入り口が大きな木の扉で閉ざされている
・表から中をうかがうことはできない

蒼井優と堤真一のデートはどんな感じだったの?


今回報じられた記事を見ると、
「なんでそんなに詳しいの? 横で見てたの?ww」
というくらい詳しく掲載されているのですが、
大体、蒼井優と堤真一のデートは以下のような感じだったようです。

デートを目撃された時期


2012年10月中旬 21時ごろ

座っていた場所


ふたりでカウンターに並んで座っていたもよう

飲んでいたお酒


赤ワインをハイペースで飲み干していた

蒼井優のようす


スッピンだった

蒼井優に対する堤真一の誘い文句、会話のようす



堤真一
「年明けに奈良で仕事があるから、お前も遊びに来いよ」

蒼井優
(微笑みながら)「じゃー、カレと遊びに行こうかなぁ~」

堤真一
(少年のように、少しふてくされた感じで。しかし笑顔は絶やさず)
「それじゃー、おれがつまらないじゃないか! ひとりで来いよ!」

蒼井優
(まんざらでもない様子の笑みを浮かべて見つめ返していた)


・・・芸能記者さんSUGEEEE

隣にいたんかいww
というくらいの描写ですねwww


ちなみに、上記の「カレ」とは
2012年7月に蒼井優の公式サイトで交際宣言していた
実力派俳優の鈴木浩介(37才)のこと。

交際宣言から4か月たった現在でも、
鈴木浩介は蒼井優のマンションに何度か通っている姿が
目撃されているとのことで、
交際は続いている模様。

鈴木浩介、危うしか・・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。