SSブログ
スポンサーリンク
佐藤秀峰 うつ病

佐藤秀峰がうつ病なの?



漫画『ブラックジャックによろしく』の著者である
佐藤秀峰(さとう しゅうほう)氏がうつ病である、
という話があります。

これは佐藤秀峰氏が過去にうつ病を発症していたことを
告白していることから、このような話が出ているようですね。

漫画の著作権に関する話題で佐藤秀峰氏のTwitter内容が
度々ニュースにもなり、「うつ病の再発か?」とTwitter上で
心配されるほどのツイートがされたりしています。


佐藤秀峰がうつ病と疑われたツイートの数々



さて、どのようなツイートをすれば
佐藤秀峰氏がうつ病なのかと疑われるのでしょうか?

ここでは、うつ病と心配されても
仕方ないツイートを列記してみましょう。

「海猿今すぐ公開中止にして欲しいわ。」

「フジテレビ記者からストーカーをされている」

「明日死んだらフジテレビさんのおかげだと思ってください。」

「生きててすみません」

「死のうかな」

・・・死のうかな、はもううつ病と思われても
仕方ないレベルですね……


またまた佐藤秀峰氏がうつ病になりかねない事件発生!



今日も佐藤秀峰氏の怒りが爆発したツイートが
報じられています。

フジテレビに対して、

「映画『海猿』関連書籍が契約書なしに販売されていた」

「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると
判断したため、今後は一切新規の
お取り引きはしないことにしました」

「なので、例えば映画『海猿』の続編などは絶対にありません」

「フジテレビさんには本当に怒っています。
もう関わる気もないからつぶやく訳ですが」

「お会いして謝罪したいとも言われてるが、会いたくねーよ」

「人の生活をメチャクチャにしておいて、
そんなつもりじゃなかったので会って謝りたいって、
謝ってねーだろ、と。 お金を盗んでおいて、
『盗むつもりじゃなかった、借りただけ』って
言ってるのと同レベルだ思うんだよなぁ…」


佐藤秀峰氏がうつ病になりかねない事態は、
一体いつまで続くのか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000032-rbb-ent
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。