SSブログ
スポンサーリンク
木村拓哉 ダウン症 画像 次女

木村拓哉さんの次女がダウン症? 画像は?


「木村拓哉」とYahoo!で検索すると、
以下の関連語が出てきます。

木村拓哉 ダウン症 画像 次女
木村拓哉 子供
木村拓哉 工藤静香 家族写真
木村拓哉 月9

やはり、この中で気になるのは一番目の
「木村拓哉 ダウン症 画像 次女」ではないでしょうか。

ネット上の情報を調査すると、
結論から申しますと確定的な情報は
見当たりません。

木村拓哉さんの次女がダウン症ではないという意見が多数


7~8割がたは木村拓哉(キムタク)さんの次女は
ダウン症ではない、という意見やコメントが占め、
2割程度が関連性がありそうな事実を述べたり、
人づてに聞いた内容でコメントしています。

木村拓哉さんの次女の画像は流出していない模様


木村拓哉さんの次女は光希(みつき)ちゃんという
そうですが、ネット上では明確に光希ちゃんとわかる
画像は見当たりません。

1点だけ、木村拓哉さんが長女の心美(ここみ)ちゃんと
次女の光希ちゃんらしき女の子二人を抱っこしている
写真が見つかりますが女の子二人にはモザイクがかかっています。

なお、長女の心美ちゃんについては
「Cocomi Kimura」と書かれ、赤いセーターらしき服を着た
女の子が写っている写真が見られますが、
こちらが、木村拓哉さんの長女である心美ちゃんの写真として
紹介されているブログなどがいくつかあります。

木村拓哉さんの次女がダウン症であるとなぜ広まったのか?


出所ははっきりとしていませんが、
以前は週刊誌か何かの雑誌でも木村拓哉さんお子さんが
ダウン症であるという噂について言及していたようです。

ネットでは、木村拓哉さんや奥さんの工藤静香さん、
または二人の娘さんが静岡や岐阜の病院にいた、とか、
近くに住居を構えたなどの証言が散見されます。

実際に目撃された方もいらっしゃるようで、
そこから噂に発展したようですね。

また、ダウン症以外にも自閉症ではないか、
という噂もあります。

やはり、日本を代表する現役アイドルグループSMAPで
一番人気がある木村拓哉さんと、
一世を風靡した元おにゃんこクラブの工藤静香さんという
ビッグカップルのお子さんがダウン症かも、
という噂があると気になるのも仕方がないと思いますので、
このような話は有名人にとってはついてまわるもの
かもしれません。

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 関連記事


木村拓哉 ダウン症
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。