SSブログ
スポンサーリンク
鉄拳 振り子 完全版 動画

[追記] スッキリで放映された鉄拳『振り子』完全版の動画はこれです!
▼"MUSE" が鉄拳のパラパラ動画「振り子」をMVに...完全版公開

イギリスのバンド「MUSE」 : 2012年10月31日に59か国で配信。 鉄拳が3分に作った動画を新たに「MUSE」の楽曲に合わせ1分30秒を書き足して 4分30秒に・・・!!


あの鉄拳『振り子』が完全版となって再び登場!!

お笑い芸人の鉄拳さんが作成したパラパラ漫画『振り子』。

以前テレビの深夜番組「ワンフレーム」で『振り子』を
発表して依頼、YouTubeでの再生回数が300万回を超え、
別なテレビ番組でも紹介されるなど、とても話題になりましたね。

やはりその感動的なストーリーとBGMのメロディーの
絶妙なハーモニーが見る人の涙を誘いました。。

さて、そんな鉄拳作『振り子』ですが、
なんとBGMとして使っていた外国ミュージシャンの曲
(イギリスのロックバンド・MUSE(ミューズ))の
公式ミュージック・ビデオとして配信されることが
決まったと報道されました!

『振り子』のオリジナルバージョンは3分程度の内容ですが、
約60日間を費やし、1620コマの原画を使ったことで
約1分30秒長くなった描きおろしの完全版が
2012年10月31日から全世界で配信されるとのことです!!

『振り子』の完全版はこれから配信のため、
オリジナルバージョンの動画をご覧ください。

▼鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン

鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン @この動画は鉄拳本人の依頼による公式映像です。

本当感動的ですよね。。
何度、涙したことか・・・。

鉄拳『振り子』完全版がネットでも配信されましたら ここに追記します!

鉄拳『振り子』完全版 配信情報


10月31日より北米、ヨーロッパ、日本などを含む全世界で配信。

日本国内でも、レコチョク、mora、music.jp等の
主要音楽配信サイトで、同日より一斉配信予定。

鉄拳『振り子』関連 リリース情報


『ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則』
ミューズ
発売中/2,580円

「振り子」
鉄拳
12月7日(金)発売予定/1,365円

ミューズ 来日公演情報


会場:さいたまスーパーアリーナ
2013年1月11日(金)
開場/開演:17:30開場 / 19:00開演
2013年1月12日(土)
開場/開演:16:30開場 / 18:00開演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000010-rbb-ent
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。