SSブログ
スポンサーリンク
オグシオ 小椋 離婚 原因

[追記]:小椋久美子さんがブログで離婚を報告しました。
9月に離婚届を提出したとのこと。。
離婚の原因については公表していません。


「オグシオ」小椋久美子さんが離婚とのこと。原因は?

バドミントンの人気ペアとして活躍した「オグシオ」の一人、
小椋久美子(おぐらくみこ)さん(29)が離婚に向けて
話し合いをしていると報道されましたね。

小椋久美子さんは2011年3月にラグビー神戸製鋼の
CTB山本大介(やまもとだいすけ)さん(29)と結婚したわけですが、
わずか1年半ちょっとのスピード離婚となりそうです。

さて、離婚の原因とされているのは、
小椋久美子さんは現在スポーツインストラクターとの
ことですが、今年に入り、ロンドン五輪関連の
テレビ出演など仕事が急増したらしく、
東京と神戸を行き来する生活が続き、
2人の間に、次第に距離ができたようです。

芸能人にありがちな多忙によるすれ違いが
離婚の原因のようですね。

小椋久美子さんと山本大介さんは既に
別居生活を送っており、
早ければ、来月にも離婚届を出す予定とのこと。

離婚原因は山本大介さんによる不倫略奪婚に潜んでいないか?


小椋久美子さんの結婚相手である山本大介さんは
バツイチなんですね。

女性セブン2011年3月17日号での報道では、
小椋久美子さんと付き合っている時に
山本大介さんは妻子持ちだったようです。
山本大介さんによる不倫略奪婚だったとも。

山本さんは2005年に看護師とでき婚したらしいですが、
一度家庭を壊した人は往々にして
同じ事を繰り返す傾向が多いように感じます。

前述の週刊誌の報道が事実なら
実は山本大介さんが浮気していたのでは・・・
とも疑われそうですね。

元「オグシオ」コンビ 潮田玲子さんとの明暗


「オグシオ」コンビは北京オリンピックに出場し、
5位の成績をおさめました。

かつての「オグシオ」コンビの盟友である
潮田玲子(しおたれいこ)さん(29)は
2012年9月30日の誕生日に、
J1柏に所属するDF増嶋竜也さん(27)と
結婚ばかりで、明暗が分かれた結果となっています。


今のところ、小椋久美子さんのTwitterやブログでは 今回の離婚や原因についてのコメントは みられません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000310-oric-ent
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。