SSブログ
スポンサーリンク
中谷美紀 柴咲コウ 姉妹

中谷美紀さんと柴咲コウさんは姉妹なの?

女優・歌手の中谷美紀(なかたに みき)さん(36歳)と
同じく女優で歌手の柴咲コウ(しばさき コウ)さん(31歳)が
姉妹という噂がありますね。

顔が似ているということ、所属事務所がスターダストプロモーションで
同じというところから、中谷美紀さんと柴咲コウさんが姉妹で
あるという噂になっているようです。

あと、出身もお2人とも東京なんですね。


中谷美紀さんと柴咲コウさんは姉妹のお顔か?



中谷美紀さんと柴咲コウさんのお顔を動画で
見てみましょう。

▼中谷美紀さん「【公式】Mellsavon CM それぞれの編」


▼柴咲コウさん「柴咲コウ / かたちあるもの 」


・・・まあ、似て無くはないですけど、、
姉妹というほどですかね?

目が切れ長で似たような感じではありますが、
どうなんでしょうか。

中谷美紀さんと柴咲コウさんが姉妹なら本名の苗字が同じでは?


Wikipediaによりますと、中谷美紀さんの本名は
「中谷美紀」さんですね。

柴崎コウさんはWikipediaでは
本名非公開となっています。

ネット上の噂では柴崎コウさんの本名は
「山村幸恵」さんという情報もありますが
真相は定かではありません。


以前、中谷美紀さんが会見で、
「こんにちは、柴崎コウです。」
とネタにしていたようですが、
姉妹ならこんなこと言わないですよね。

やはり、ネット上でも大多数の意見を占める
「中谷美紀さんと柴咲コウさんは姉妹であるのはガセ」
というのが真実かもしれません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。