SSブログ
スポンサーリンク
オリラジ藤森 彼女

オリラジ藤森さんの彼女が遂に確定!

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の
藤森 慎吾(ふじもり しんご)さん(29歳)の
彼女は、TBSの田中 みな実(たなか みなみ)アナウンサー(25歳)
でした!!

2012年11月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)によると、
オリラジ藤森さんと田中 みな実アナウンサーのお泊まり愛が
報じられています。

親しい友人には「結婚前提」の真剣交際であることを明かしているとのこと。

交際のきっかけは、2012年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」で
田中 みな実アナウンサーのコーナー「情報ライブ みな実屋」で
共演するようになってからの交際のようです。


2012年5月にもオリラジ藤森さんの彼女は田中 みな実アナウンサーでは
ないかとスポニチでも報じられていましたよね。

ただ、その際はオリラジ藤森さんはTwitterで
「仲はうぃ~けど!無理だろなー!」と交際を否定していました。
これはやはりカモフラージュだったんでしょうか。


今回の報道を受けて、オリラジ藤森さんの事務所では
「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もせず。

一方、オリラジ藤森さんの彼女、田中 みな実アナウンサーが
所属するTBSからは
「社員のプライベートについてはお答えできません」とコメント。

田中 みな実アナウンサーは、同僚に対して
「また撮られちゃいましたあ」と笑顔で明るく話していた、
という報道もあり、今回の件は本物ですね。

オリラジ藤森さんの彼女は田中 みな実アナウンサーで
確定とみてよさそうです。

過去にオリラジ藤森さんの彼女と噂された女性


これまで熱愛報道も多く、
チャラ男の芸風で知られるオリラジ藤森さん。

これまでオリラジ藤森さんの彼女と噂された女性は
以下の通り。

上野樹里(2006年5月、週刊誌「女性自身」が交際5ヶ月時点での熱愛をスクープ)

紺野あさ美(環七沿いのファミレスで食事をする姿を何度も目撃された)

後藤真希(藤森が芸人仲間に後藤との関係を自慢)

加藤夏希(2010年10月、スポーツ紙で熱愛が発覚)

永井麻央(2012年1月、「女性セブン」が交際2か月時点での交際をスクープ)

田中みな実←結婚を前提に付き合い中。イマココ


オリラジ藤森さんの彼女は田中みな実アナウンサーで
終わるのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000034-spnannex-ent
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。