SSブログ
スポンサーリンク
東尾理子 出産 病院

「東尾理子さんが出産した病院はどこなの?」

2012年11月5日(月)に第一子となる長男を出産した
東尾理子(ひがしお りこ)さん(36歳)が
今回の出産した病院をご存知ですか?

ネットでも、どこの病院で東尾理子さんが
出産したのか気になっている方も多いようですね。

旦那さんで俳優、タレントの石田純一(いしだ じゅんいち)さん(58歳)と
プロゴルファー、タレントの東尾理子さんという有名人カップルの
出産となれば、病院もやはり芸能人が利用する
病院や産婦人科だろう、というのが容易に想像できます。

▼東尾理子出産で夫の石田純一会見ノーカット1/5(12/11/06)

東尾理子さんの出産を受けて、夫の石田純一さんの出産報告会見ノーカット!

芸能人であれば、芸能人の出産の扱いに慣れている
病院を選びたいと思うでしょう。

マスコミ対応とか、ファン対応とか、
他の患者さんとの対応などを考えると
「わかっている」病院にお世話になったほうが
楽ですもんね。

結論から言うと、
「山王病院(東京都港区赤坂8-10-16)」
という病院が可能性高そうです。

石田純一 東尾理子 出産 病院


石田純一さん、東尾理子さん夫妻が出産で
利用した病院を調べると「山王病院」の可能性が高いと
お伝えしました。

ただ、今のところ明確な報道はされていないようですね。

しかし、東尾理子さんがブログでアップしている
出産関連の写真と、山王病院のWebサイトにある写真で
廊下の壁などがかなり似ていることから
「山王病院」だろうという話の根拠となっているようです。

私も実際に両方の写真を見てみましたが、
これはほぼ「当たり」ではないかというくらい
酷似しているので、可能性は高いでしょうね。


東尾理子 出産 病院 曽根


東尾理子さんが出産した病院は山王病院ではないか、
ということを更に裏付ける、ある出来事があります。

それは大食いで有名な、今となってはタレントの
ギャル曽根さん(26歳)がなんと、
東尾理子さんの出産日と同じ日に「同じ病院」で
ギャル曽根さんも出産していたというのです!

山王病院は芸能人御用達として有名らしく、
週刊誌では、NHKのアナウンサーである青山祐子さんや
山口百恵さん、松嶋菜々子さん、梨花さん、
神田うのさんなどが出産したという記事も。

東尾理子さんとギャル曽根さんが同じ病院で出産していた
ということは、やはりその病院が芸能人がよく利用する
病院ということですよね。

こういったことからも山王病院の可能性が高いと思われます。

なお、山王病院では以下のような特徴があるようです。

・産科病棟はすべてバス・トイレ付きの個室
・安くても一泊三万円、最上級は十二万円
・食事の際の食器は、ノリタケ、ウエッジウッドなど

・・・これはもうまるで一流の高級ホテルですね^^;
芸能人のようなセレブじゃないとムリですね。

気になる山王病院の料金は・・・

・個室料金に分娩費用の約50万円
・食事代など雑費を足すと100万は超える模様
・無痛分娩だと更に約10万円がプラス

これは芸能人御用達になりますね。。

普通の人も、これは中々利用できないと思いますので、
芸能人にとっては丁度いいのでしょう。

ともかく、石田純一さん、東尾理子さん夫妻、
ギャル曽根さん、出産おめでとうございます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。