SSブログ
スポンサーリンク
田波涼子 二人目

田波涼子さんに二人目が!

ファッションモデル、女優の田波涼子(たなみ りょうこ)さん(39歳)が
2012年11月7日(水)に、二人目のお子さんである
第2子の妊娠が5ヶ月であることを公表しましたね。

ご自身のブログでも「ご報告」というタイトルで
今回のお二人目の妊娠について語っておられます。

※同じ日に発売のnina’s Superior[Over35子育て](祥伝社ムック)でも
 インタビューで二人目の妊娠について掲載されているとのこと

第一子と違い、第二子の妊娠について
「ツワリが大変」
とのこと。

第一子のときはそうでもなかったとのことで
つわりというのは毎回程度が違うんですね。

田波涼子さんも
「これもイイ経験」
とのこと。

また、現在、田波涼子さんは39歳ですが、
「30代最後の年に、念願の第二子を妊娠できたことは
自分にとっては本当に奇跡」
ということで、感動もひとしおのようですね。

田波涼子 旦那


ところで、田波涼子さんの旦那さんは実業家の
野尻佳孝さん(のじり よしたか)さん(40歳)ですね。

野尻佳孝さんは、テイクアンドギヴ・ニーズ代表取締役で
同社は、結婚式場関連の事業を手がけておられます。

なんと、同社では、この田波涼子さんの第二子の報告と同日に
発売される19歳の新人シンガー・ソングライター・沢井美空さんの
楽曲とのタイアップ契約を11月2日に発表していました。

同じ日に、というのはこれは
プロモーション戦略だったのかと
ちょっとびっくりです。。

田波涼子さんは、野尻佳孝さんと2007年4月1日に結婚し、
2011年3月2日に男児を出産しました。
4ヶ月のスピード婚だったみたいですね^^

野尻佳孝さんは独身時代かなり
モテモテだったようですよ。

アナウンサーでは、

・元フジテレビアナウンサー・内田恭子さん
・テレビ朝日アナウンサー・武内絵美さん

芸能人では、

・梅宮アンナさん
・釈由美子さん

田波涼子さんは魅力のある旦那さんと
結婚してたんですね^^

田波涼子さんの二人目のお子さんも
きっと魅力的な方になられると思います!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。