SSブログ
スポンサーリンク
木村拓哉 ダウン症

えっ! 木村拓哉さんがダウン症!?

今、Yahoo!検索で「木村拓哉」と入力すると候補の中に、

木村拓哉 ダウン症 画像 次女
木村拓哉 ダウン症

が出てくるので、驚かれた方もいらっしゃったと思います。

Googleでも、やはり、

木村拓哉 ダウン症

が候補に出てきますね。


これはどうも「木村拓哉さんの次女がダウン症」である、
という情報がネット上に多くあり、そこから検索する人が
多くなっているようです。


出回っている情報を要約すると、

木村拓哉さんの次女である光希(みつき)ちゃんがダウン症(または心臓病)で、
岐阜県、または静岡県の病院に入院し、近くに居住する家やマンションを購入した

という内容。


はたして、木村拓哉さんの次女が本当にダウン症なのでしょうか?

ネット上の情報を見てみると、デマじゃない?派と関係性のある証言をしている派の二通りがあります。

これらの意見をまとめました。


木村拓哉さんダウン症はデマ!派の意見



ダウン症児の親という方のコメント


プライベートの木村拓哉さん、工藤静香さんが二人の娘さんと近所の公園で遊んでいる所に出くわした。
見た感じ、娘さんはいずれもダウン症ではない。

沖縄での目撃情報


沖縄のリゾートホテルで工藤静香とお子さん達が元気にプールで遊んでいるのを見た。
ダウン症って急に発症したりするの?
とてもかわいい子どもがいるな~と見てたら、横にいたのが工藤静香さんだった。
お子さんが双子みたいに似ててとにかく可愛かった。

岐阜の情報はデマという方のコメント


知人のお子さんが通っている某私立の学校に工藤静香さんが見学にきた。
長女の心美(ここみ)ちゃんはインターナショナルのスクールに通っている(和田アキ子さんがTVで言っていた)ことから、その様な田舎に行く理由がない。
静岡県に家を買ったと言うのは本当らしい。(恐らく別荘)

岐阜に来たのは映画の撮影のため


木村拓哉さんは映画「ヤマト」の撮影の為に岐阜に来ただけ。
撮影中に工藤静香が子供を連れて遊びに来た。その時に子供の調子が悪くなり、岐阜の病院に緊急入院した。
10日ぐらい居たのでは? 調子が良くなったら帰って行った。

岐阜の件は、身内に関係者がいるがデマ


シティータワーで働いている者や住んでいる者、医療従事者が身内にいるが、その様な話しは聞いた事がない。
県病院の看護師が本当にそんな事を言ったのなら、守秘義務違反。
その場合は、医療従事者としても県職員としてもかなり問題(身内も県病院の看護師がいる)。
他県でも同じ様な噂があるようだが、デマだと思う。

岐阜県民さんが聞いたうわさ


引っ越してきたかどうかは定かではないが、岐阜にキムタクを目撃したという話はよく聞く。
どうやらキムタクの子供が身障者なため、岐阜の病院に入院しているそう。
岐阜に来たキムタクはファンにサインを求められても完全拒否だそうです。
テレビで子供の話を全くしないのも納得できる。事実確認は取れてない、あくまで噂の話。

岐阜の病院に勤務する看護師さんが知り合いにいる方の情報


木村拓哉さんの娘さんがダウン症であるというのは嘘。
噂の「岐阜の病院」に勤めている小児科の看護師さんが知り合いにいるが、木村拓哉さんの娘さんはいないと言ってた。


木村拓哉さんダウン症に関連しそうなコメント



岐阜に関する情報


岐阜駅前のシティータワー&マンションの一室を買った。
長良のバローやマーサによく現れる。

県病院の10階の特別室に次女が入院。県病院の看護婦が言ってたので間違いない。
工藤静香さんがよく来てる。県病院には優秀な先生がいる。

長良の養護学校に言ってると聞いた。

岐阜に関する情報を意味深に語る方のコメント


これはホント。次女の心臓病で名医の手術待ち。
しかもその間に3人目を岐阜で出産。これが本当なら信じてくれるかな、このうわさ。
なぜこの情報が広まらないかというと、やっぱり深刻な病気だから。
マスコミもキムタクの取材を岐阜(某ホテル)で行ってる。
週刊誌には載せない方向でいるんだと思う。いろいろ知っているが、このくらいにしておきます……。

静岡の「こども入院」に関する目撃情報


木村拓哉さん、工藤静香さん夫妻のお子さんが、静岡の「こども入院」に入院してるのも、最近葵区に家を建てたのも本当。
城北公園の近く。

実際に私の周り、友達、知り合い、近所の年配の方も目撃している。
その家に入るところや病院に通ってるところ、コンビニで買い物してるところ発見した。

その年配の方は、一人暮らしで家族がおらず、嘘つくような方ではなく、ネットに繋がる環境じゃないことから、噂を聞いて~というのは有り得ない。
万が一それを耳にしたとしても、周りに自分が発見したような言い方をするような人じゃない。
そのため、嘘ついてる事は有り得ない。

静岡の病院の近くに住む1児の母さんのコメント


その病院は我が家から目と鼻のさきにある。我が子も2歳の時そこで手術して定期的に通っている。
なので、初めてこの噂を聞いた時はびっくりした。

この「こども病院」はテレビでも何度も紹介されているほど全国的にも有名。
ほかの大病院でも対処できない重病の患者の子を受け入れる「子供医療」の最先端を行く所。
そのため、どこの都道府県の子供がいても全然おかしくない。

ここの県は木村夫妻はよくサーフィンに前から来ているよう。
とあるサーフショップの店員さんの情報なので間違いないと思う。(キムタクのシャメも貰った)

キムタク主演のドラマのロケ地にもなった。長女も同じ県の学校に入れる噂もある。

いろいろゆかりがある所なのでけっこう信憑性高いと思う。
私も沢山のルートからこの噂を聞き、若干のズレはあるがどれもけっこうスジの通った話。

「子供病院」に関する情報


某テレビ局の「救急スペシャル」特番にも出ていた「子供病院」は確かにある。
親戚の医者もその「子供病院」なら大丈夫!と言っている。
かなり有名な病院で知り合いの子供も関東から受診に通っており、ドクターもかなりの方々。
車で10分程度の場所には高級住宅街や綺麗な公園、図書館など付近の住環境も良い。
有名人の子供が受診している! は地元では珍しい話ではない。

「子供病院」に関する情報2


話題に上っている東海地方のこども病院には、キムタク次女の病気に関しては第一人者といわれるDr.がいる。
長期に渡っての治療が必要な為、比較的病院から近い場所の新中古物件を購入した。
そのこども病院には、関東圏からも多くのこどもたちが治療を受けている。
今回に関してはデマではないが、本人ではなく関係の無いお子さんのことなので、周りの方も騒ぎ立てることはせず、そっとしておいてあげている。
キムタクはその家の方へ顔を出すことはほとんど無いようだが、工藤静香さんのお母様が主にお世話をされている。(といっても完全看護の病院)

「子供病院」に関する情報3


その「こども病院」に、入院か通院のために家を建てたそう。
それも普通の家でない豪華な家。門番が常駐している。
近所のスーパーに、工藤静香さんがよく来るそう。
これは、建設関係者からもれてきた話と近所の住人からの情報

ガセだと思ってたんですが本当


私の地元にお家を買ったのは有名。知り合いもうちの母も近所のおばさま方も知っている。
やはり私の地元に世界的に有名な子供病院があり、二人目のお子さんがある病気(言っていいのか分からないので伏せる)の為、通っているよう。
病院での目撃談も聞いた。

静岡県西部在住の方のコメント


浜名湖の近くに今度出来るリゾートマンションを買った。
浜松市にある病院に子供さんが通っている。
ジャスコで買い物をしていた。


完全に意見が対立していますね。
なお、次女光希(みつき)ちゃんの画像はネット上には流出していない模様です。

はたして真相は!?

木村拓哉 ダウン症 関連記事


木村拓哉 ダウン症 画像 次女
スポンサーリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 3
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。