SSブログ
スポンサーリンク
川内天子 年齢

川内 天子(かわち のりこ)さんの年齢をご存知ですか?

芸能リポーターである川内天子さんの年齢は
Wikipediaで確認すると年齢非公開となっています。

ただ、川内天子さんの年齢を大体は推定できる
「ある話」がありますので、
その話から推定して川内天子さんの年齢を
割り出してみたいと思います。

▼川内天子さんは画像よりも、素敵な動画がありますので、
 以下をご覧ください。
 タイトル:川内 天子

川内天子は圭三プロダクションに所属している司会者です。

川内天子さんの年齢を推定できる「ある話」とは?


それは、Wikipediaでの川内天子さんの略歴にあります。

川内天子さんの年齢を推定できる「ある話」とは、
「市川海老蔵さんが初舞台を行った
5歳のころから取材している」
という記載です。

川内天子さんの年齢をどのように推定するか?


市川海老蔵さんの年齢から川内天子さんの芸能リポーター暦を割り出す


川内天子さんの年齢を推定する手がかりとして、
前述の通り、海老蔵さんが5歳のころから取材している
ということから、少なくとも芸能リポーター暦は
海老蔵さんの年齢から5歳を引いた分だけの年数が
あるはずです。

市川海老蔵さんは1977年12月6日生まれで
現在、34歳です。

ゆえに、
34歳-5歳=29歳=29年間
となり、川内天子さんの芸能リポーター暦は
少なくとも29年はありそうです。

川内天子さん略歴から芸能リポーターになるまでの年数を割り出す


これもWikipediaによると、川内天子さんは
以下のような経歴を経て、芸能リポーターに
なったようです。

・亜細亜大学卒業
・大学卒業後、虎の門病院で医療事務として勤務
・虎の門病院退職後、ラジオのリポーターに転職
・その後、日本テレビ『ルックルックこんにちは』に
 芸能リポーターとして出演。これがテレビの初レギュラー

通常大学に現役で合格して4年で卒業すれば22歳ですね。

病院勤務が2年程度と仮定し、
ラジオのレポーターから2年程度で
テレビ出演できたとしたら、
22歳+2歳+2歳=26歳

これで、芸能レポーターまでの年数の仮説から
26歳で芸能レポーターになったと推定します。

結論:川内天子さんの年齢は?


前述の推定より、26歳で芸能リポーターになり、
その2年以内から市川海老蔵さんを取材し始めたと仮定し、
そこから29年経つ、ということで、
26歳+2歳+29歳=57歳

よって当ブログでは、
川内天子さんの年齢を
「57歳」
と推定しました。

フェルミ推定みたいで面白いですね^^


川内天子さんは熟女キラーのピース綾部祐二(34)に
告白されているみたいですねww

女性自身の川内天子さんのコメントでは、

「もしデートのお誘いがあったら?
それはもう喜んで!ベッドインのお誘いだって、
すぐOKしちゃうかも(笑)。
いつでも待ってます(はーと)」

とのことです。。
熟女は大胆ですねw


あと、麻木久仁子さんの不倫で話題になった際、
川内天子さんが一方的に大桃美代子さんが悪いというような
言い方をしていたようですね。

TV業界の事情がそうさせたというような
意見もネットで見られますが、
真相ははっきりとしていません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。