SSブログ
スポンサーリンク
松坂桃李 彼女 あかね

松坂桃李(まつざか とおり)さんの彼女の名前が
「あかね」という噂があります。

これはどうも大学時代に付き合っていた彼女の
名前らしいですね。

他にも松坂桃李さんには、
ドラマで共演した堀北真希さんや
武井咲さんとも熱愛騒動があったようですが、
噂レベルの話のようです。

松坂桃李 彼女(あかね) 画像はあるの?


今のところ松坂桃李さんの大学時代の彼女と
言われる「あかね」さんの画像はネット上では
見受けられません。

また、画像もないため、動画も当然のように
見当たりません。

松坂桃李 大学は?


松坂桃李さんは、産業能率大学の経営学部に
通っていたようですね。

大学は戦隊もののシンケンジャーで
主役のシンケンレッドを演じ、
撮影が忙しくなって、休学となり、
その後退学したようです。

松坂桃李さんといえば、
梅ちゃん先生で一躍大ブレイクし、
現在は主演映画「ツナグ」が公開中で
大活躍ですからね。

▼映画『ツナグ』予告2

【監督】:平川雄一朗 【出演】・松坂桃李 樹木希林 佐藤隆太 桐谷美玲 橋本愛 大野いと 遠藤憲一 別所哲也 本上まなみ 浅田美代子/八千草薫 仲代達矢 10月6日(土)より全国東宝系にて公開!!


また、松坂桃李さんは実写版の映画「科学忍者隊ガッチャマン」
でも主役の大鷲(おおわし)の健役を演じるようですね。

今後もさらなる活躍が楽しみな俳優さんです!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。